人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-P photo by excite Ver.1.1

夢幻の如く

夢幻の如く_c0160772_19293219.jpg




4月1日~4月8日の期間にグループ展に参加させていただくことになりました。


個人的には初の写真展参加なので、ドキドキしています。


16人のフォトグラファーのレンズ付フィルムで撮影した写真を使い、絞りやシャッタースピード等を考えずに気軽に撮れるカメラを使って、高価なカメラを使わなくても素晴らしい写真が撮れると言うこと。それを発信していくことが今回のコンセプトです。

16人のフォトグラファーそれぞれの個性が表れたグループ展になるのではないかと思っています。

ご都合の合う方は是非見に来てくださいね♪


Sixteen Photographers Exhibition
「いろいろ(16色)おもちゃ箱」

@DOux CAFE Gallery


2009.4.1(wed) - 4.8(wed)
11:00 - 18:00
※日曜定休日、4月3日は21:00まで

夢幻の如く_c0160772_1946382.jpg

by kazamax-power | 2009-03-26 19:45 | 自然